ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ちの良いお天気でした💖

 今日は、とっても気持ちの良いお天気で、楽しいお散歩になりました🐾

ボコは柔らかいね😁

厚手のコートが入らない位、あったかい1日でした☀️

大好きな公園です❣️


空がとってもきれいです💙


公園内を散策です😁

うんぴースタイル🤭

春はそこまで来てるかなぁ🌷

高速ブルブル❣️

スッキリしたようです👍


ちょっと寄り道です‼️

駅の構内です🚉

自然光が入ってくる綺麗な天井です☀️


もう一つの公園に寄りました😁

芝生広場、独り占めです😊

今日ものんびりしたお散歩です🐾

ワンチャンの声が聞こえます🐶

今日も不思議ちゃん登場しました💖

たくさん遊んでこの顔💕


可愛いボコです💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。