ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🐾と雪国のプレゼント⛄️

今日は、母のお友達とまた一緒にお散歩をしました🐾


風がとっても冷たかったので、ダウンジャケットを着ましたよ🧥

ピンクのダウン、よく似合ってます💕


お日様が出てるところはあったかいんだけどね☀️

母のお友達とも仲良しです😊

母とボコです💕


僕のお友達も登場しました🐕‍🦺


昨日サブパパさんが雪像を作ってくれました❣️

可愛い😍


そっくりです。

サブパパさん、ありがとうございます🙇‍♀️

コロナ禍でなければ見に行きたいなぁ‼️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。