ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ地方、晴天なり☀️

 雪国のお友達には申し訳ないのですが、今日のボコ地方はとっても良いお天気でした☀️

暖かい日差しがあったので、ダウンは必要ありませんでした🥰

こんな青空です💙

のびのび散歩をしています🐾

ゆっくり時間をかけて😊

おいしい空気をいっぱい吸って😃

クン活も楽しんで🐶

たくさん歩きました🐾

町並みに出たり😄

久しぶりの道を通ったり😍


また公園に戻ったり☺️


ちょっと自由行動したり👍

暖かい午後のお散歩を🐾

楽しみました❣️


帰宅してみると、北国のお友達から初めて見るおいしそうなお菓子が、ボコと母に届いていました💖

ありがとうございます🙇‍♀️

心していただきます❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。