ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに、のんびりしたお散歩でした🐾

 今日はのんびりとお散歩に行ってきました😊

大好きな公園につきました🐾

なんと、今日も独り占めです💪

広々として気持ちがいいです😁

とってもきれいな空です💙

ちょっと自由行動しましたよ👍


今日の洋服はブラウン系のモフモフです🤎


公園を出て町並み散策です💙

この道はボコが大好きな道です💚

ここは初めてのところです‼️


公園に戻ったら、後ろから「お友達❣️」と呼ぶ声が😁

なんと、ビションちゃんでした🐩

可愛い🥰

仲良しになりました❣️


お友達が帰った後ちょっと寂しくなりました😔

お友達の帰った後を見ています😆

また会えると良いね❣️

こんな、切ない顔のボコも可愛いです💕

フワモコのボコです😍

やっぱり可愛いボコです💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。