ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめてお散歩の最終回❣️

 お散歩の続きだよ😊

薄手のダウン❣️

これは本当に使い勝手が良いの✌️

だから、色違いで2着持っているの💙❤️

この日は赤のダウン❤️

シッポがルンルンしてます😍

青空の下、クン活を楽しみ😆


何か発見したみたい‼️

何か感じたみたい😃

一点を見つめて😊

テレパシ-を飛ばしてるかな❓

ボコ❣️

うん❓

不思議だね💖


公園独り占め‼️

ちょっと自由行動😁

まだ、雪が残っていてビックリ😵‍💫


グルっと公園散策🐾


街並みも散策して🐾


写真撮影会📷

可愛い😍

どうしましょう‼️

可愛すぎる💖

紺色がこんなに似合うなんて💙

もう❣️

困っちゃうほど可愛いわ💕❤️😍


妹分のばににんちゃんとお揃い✌️

はりきってお散歩だね🐾

フ-ドを被ってみたけど😆

直ぐにブルブルで取っちゃいました‼️

どうも気になる事があるみたいです😊


ご近所の公園に行ったね🐾

やっぱり独り占め❣️

お天気が良くて、気持ちも良いね👍

たくさん歩いて🐾

楽しいね💕

街中にも行ってみた🐾

またまた、可愛すぎる❤️

ボコ、可愛よ😊

他に褒め言葉はないの❓by boko


まとめてお散歩🐾

今回で最終回です😊

でも、また、母の都合でまとめちゃうかも😆

その時は「また‼️」と呆れず、お付き合いくださいね🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。