ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ゆっくりお散歩しました🐾

 今日は、午後からゆっくり散歩に行きました🐾

場所は、風車のある公園です😊

まずは、お散歩ロードを歩きます😁

ここは、サイクリングロードでもあります🚲

自転車といえば、「自転車おやじ!!さん」と「適当生活さん」を思い出すボコと母なのです🚴‍♂️

今日は、空いています‼️

サイクリングロードの右手は沼地です💙

いろいろな生物が生息しています❣️

今日も張り切るボコです👍


風車が見えてきました😊

いつ見ても素敵です💖

ぐるりと回って✌️

こっち向いてボコ🥰

ナイスおしり❣️

4月に向けてチューリップの球根は植えてありました🌸

そう、ここはチューリップ祭りの場所です🌷

4月にはうにちゃんと会う約束をしています🐶

今から楽しみですね😄


たくさん歩いて満足出来たかな❓

ようやく正面からの写真が撮れました✌️


可愛いです💕

今日もやっぱり可愛いボコでした💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。