ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩三昧🐾

 最近のお散歩風景をまとめてみました🐾

ご近所の公園に行きました🐾

青い空が眩しい日🌤

芝生広場を独り占め😊

ルンルン気分です❣️

大好きな小山🏔

今はドクターストップ中なのでスルーします👨‍⚕️

登りたいのは解るけど😆

今は我慢しようね😃


街並みも秋深し🍂

影も秋バージョンですね❣️


オレンジのお洋服、元気が出るね🍊

ハーネスもオレンジ色で🧡

青い空、芝生の緑、そしてオレンジ色のコーデで決めた色白のボコ、良い感じだわ💙💚🧡

眩しそうなボコも可愛い😍


大好きなセーラーカラーのお洋服💖

この日も良い天気☀️

街並み散策🐾

久しぶりの道です。

ちょっと行かなかったら、変わってました‼️


グレーと黒のカラーコーディネートはお気に入り💖

ほら、ナイスでしょ👍

ダンディーだわ😍

ママは相変わらずの親バカです😆


運動公園に行った日🏃‍♀️

雨上がりだったけれど、道は乾いていて歩きやすかったね🐾

雲が綺麗🌤

モモちゃんママさん、綺麗な空だよ❣️

雲の流れが早いね💙

カラフルなお洋服も元気がでるね💕


お友達に会いました❣️

キャバリアの男の子🐶

仲良しさん👍


前から時々すれ違っていた芝犬ちゃん🐕‍🦺

ようやくご挨拶が出来ました😊

お名前は「さくらちゃん」でした💕


また、お友達に会う約束をしたね😊

これだから、お散歩は楽しいね🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。