ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

嬉しい事が❣️

 お散歩日和のボコ居住地の1日でした☀️

それでは、親バカ劇場のはじまり、はじまり👏

お気に入りの黄色いお洋服💛


似合ってるよね❣️

少し坂道を歩いて見ました🐾

久しぶりの坂道に、ルンルン気分のようです‼️

しばし、休憩😊


気持ちの良いお天気☀️

アップに耐える男💪

それはボコ💖

可愛すぎる💕

久しぶりの坂道だけど、大丈夫だったかな❓

帰りは抱っこしましょうね‼️

本当は登り坂も歩きたいんだよね❣️

でも、ドクターストップだから我慢だね👨‍⚕️

沖縄のももちゃんもアンヨが痛くなっちゃって、お散歩も我慢してるんだよね🐾

だから、僕も我慢するよ‼️

ももちゃん、一緒に頑張って良くなろうね😊


芝生広場でのんびり🐾

さあ、帰ろうね😀


お庭でクールダウン💙

母、隠し撮り📷

可愛く撮れた💖❣️💕


帰宅すると何やら宅配が😀

え、えっ〜‼️

大切な妹分から❣️

ボコに誕生日プレゼント🎁と私の大好物のバームクーヘンが🥧

嬉しすぎる❣️

ボコそっくりのまんまるちゃん💖

エコバッグなんですよ🛍

そっくりだし、可愛いし😍

使えないね😆


僕、プレゼントを頂いちゃいました🎁

嬉しいです💖

ありがとうございました😊


ボコと一緒にウハウハ気分です😊

大切にさせて頂きます🙇‍♀️

バームクーヘンは紅茶と一緒に頂きます☕️

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。