ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

コスモス祭りの後🌸

 先日、うにちゃんと待ち合わせしたコスモス祭り🌸

24日が最終日でした。

「お祭りが終わったら、どうなるのかしら❓」と思って翌日の25日に行ってみました😁

お祭りの時には入れなかった駐車場に車を止めて🚗


出発‼️

颯爽と❣️


のどかです😁

曇り空ですが、お散歩には丁度良い感じです🐾


母と2人でパチリ📷


コスモス祭りの会場に着きました😊

どうなってるかな❓

コスモス畑に🐾


既にコスモスは一本もなく、丁度、大型の畑を耕す車が畑一面を耕してました‼️

整地された花壇です🌸

うにちゃんと会った時は綺麗だったね🌸

(10月10日のお写真です💕)

一緒にお散歩出来て良かった❣️


来年もこんなに綺麗に咲いて欲しいね💖


お祭りが終わると‼️

やっぱり寂しくなってしまいました😆


ただ、他にも花壇があるので🌺

お花を見て💐

風車を見て💙

クン活をして🐶

沢山歩いて🐾


まぁ、可愛い😍

元気にお散歩出来て嬉しいね😃


反対側の道を探検したり💪

お友達に会ったり❣️


うにちゃん、また会いましょうね😊

ナイスなお顔😍

コスモス祭りが終わった風車の広場🌸

お花は少なくなってしまいましたが、のんびりお散歩するには良い感じです❣️


 「お祭りが終わったら、どうなるのかしら❓」と言う疑問の回答は「翌日には畑と花壇は整地され、次の花祭りを待つ🌷」でした‼️

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。