ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

沢山のお祝いメッセージに感激❣️

 ボコの誕生日には、沢山、お祝いのメッセージをありがとうございました🙇‍♀️

シニアなり、色々とあると思いますが、皆さまの暖かいお言葉を励みに、元気に楽しく過ごして行きたいと思っております。

これからも、よろしくお願い致します❣️


 お誕生日メッセージ、ありがとうございました💕

嬉しかったです😊

元気にお散歩したり、お友達と遊んだり、楽しい時間をたくさん過ごしたいです💖 

また、お写真を見てくださいね😁

あと…、ママの親バカぶりもね😆

これからも、よろしくです🙇‍♀️ by boko


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。