ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行って来ました💖

 今日はトリミングの日💝

更に可愛くなりますよ😍

こずえさんに抱っこして頂いて嬉しそう😊

こずえさん、よろしくお願い致します🙇‍♀️


電話をいただき、迎えに行きました😁

う〜ん❣️

可愛い😍


帰宅後🏠

お洒落な色のバンダナが素敵❣️

何時もの場所で😁

ウトウト😪

寝てます😴

こんな感じで爆睡💤


ハッと覚醒‼️

ここは何処❓

まだ、眠いのよね🥱

朝、早かったからね😪

ネムネム😴


ようやく、お目覚めかな😊


お水を飲みに、自分のお部屋に🥛

目覚めの水分補給👍

オチリ…、可愛い💗


戻って来ましたよ😁


はい❣️

可愛い3連続💕💖😍

なんて可愛いの💝

何処から見ても可愛いわ💗💚💙


今日も最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございました😊