ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🐾

 昨日はうにちゃんとママさんに会えて、happyな1日になったボコと母😊

また会える春が待ち遠しいです🌷

さて、今日はボコの大好きな公園に🐾

陽が強かったので、午後4時近くのお散歩です‼️

あら❣️

影も可愛いわ💕


ちょっと自由時間👊

あちこち歩いて🐾

今日のお洋服は、色違いで(グレー、ピンク、水色)3着持っている、とても着やすくて動きやすい優れ物👕

何か、気になっているようです😁

何故か、このお写真が凄く可愛くて💖


今日はお友達は居ないかな❓

電車が走ってます🚆

大きな木🌲

これは、グルっと歩いてたどり着いた違う公園です👍


可愛い💓

これも可愛い❤️

ウフッ❣️

可愛すぎる😍

明日はトリミングです😊

このボワボワボコが変身しちゃいます💖

うん❣️

可愛よ💝💙💚💛🧡💗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。