ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょっとだったけど❣️

 今日はお楽しみがある日なんです‼️

朝からソワソワ😃

お出かけします🐾


目的地です‼️

ドンちゃん❓


ドンちゃんのソックリさんでした❣️

可愛いの😍

ドンちゃんに会いたいね💕


ドンちゃんのソックリさんとバイバイして✋

見えて来ました‼️


今日の目的地💕


他のお花も綺麗💐

色鮮やかに🌼

綺麗だね👍


コスモス畑🌸

さあ、探さなくちゃ😃


居ないかな❓


探すよ‼️

隠れてる❓

あれ❓

見つけたかも😍


居ました❣️


うにちゃん❣️

そうなんです💕


待ち合わせをしたのです😊


うにちゃん、覚えていてくれて💓


嬉しいね😃


2人並んで❤️


可愛い😍


仲良しさんです👍


でもね、雨が降ってきて☔️、全然止まないから解散になっちゃった😕

だから、あまり遊べなかった😩

今度は、チューリップの咲く頃に会おうね🌷


ちょっと短い時間で残念でしたが、楽しい一時でした😊

うにちゃん、ママさん、ありがとうございました🙇‍♀️

雨に濡れちゃったけど、大丈夫だったかな❓

絶対にまた、会いましょうね❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。