ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ワチャワチャ🐶

 昨日は台風16号の影響で、ボコ居住地は暴風雨が凄まじい1日になりましたが、おかげ様で大きな被害はありませんでした🙇‍♀️

皆様の地域はいかがでしたでしょうか❓

被害を受けた地域の皆様には、お見舞い申し上げます。

 さて、台風一過の今日‼️

暑さがぶり返しの1日となりました🥵

そんなわけで、お散歩は4時近くに🐾

運動公園へGO👍

オーラが💕

今日も気持ち良くスタートしました♫

何方から行こうか❓悩んでるボコ❣️

ボコの決定を待ちますよ😊


陸上競技場の方から歩くと決めたようです😁

トラックの入り口です🐾


すると‼️

こんにちは🐶

初めてだけど、仲良しさんに❣️

少し歩いて行くと🐾

何、何❓


この前会ったお友達です🐕‍🦺

お互いに覚えていたようで💕

仲良しさん💙


また会う約束をして😊


スタコラスタコラ🐾


橋を渡り🌉


歩いて行くと😍


お久しぶり❓って、さっき会ったばっかり‼️

嬉しいね😃


次から次へとお友達が😍

ももちゃんにソックリさん💛

ばににんちゃんにソックリさん🧡

楽しくなっちゃったね💓

また会おうね‼️と約束をして😃


歩いて行くと😆

うにちゃんにソックリさん❤️

こんにちは😃

向こうにも‼️


仲良くしてね💚


あれ‼️

また会えたね❣️

みんなが集合して😍

新参者のボコも仲間に入れてもらえて💕

あっちに行ったり😃


こっちに来たり😁


ワチャワチャ🐶

楽しいね❣️


皆んなとお友達になれたよ😊

また会いたいね‼️

大満足のボコでした😊

お友達の皆んな、飼い主さん、ありがとうございました🙇‍♀️

また会ったら遊んで下さいね❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。