ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もお友達と😊

 今日も良いお天気のボコ居住地でした☀️

ボコの大好きな公園に🐾


ルンルン気分💓

気持ちの良い季節になりましたね👍


お友達がいたよ❣️

8か月のラック君😊

ママさんが声をかけてくださって😍

一緒に遊びました🐶

色々とお話ししたり、楽しかったね❤️

また会う約束をしました👍


真っ直ぐな道を進みますよ🐾

気持ち良く歩ける季節になりましたね🍂

信号を待って🚥

今日のお洋服はカラフルです‼️


またまたお友達に🦮

仲良しさんです❣️


銀杏並木🌲

この道は久しぶりです😁


静かな公園を抜けて😃


眩しいね😎


今日もお友達が出来ました😊

一緒に遊んでくれて、楽しかったです💕

これだから、お散歩はやめられないです❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。