ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩🐾

 本日は号外を出した関係で、2回目の更新になります‼️

お待ちかね(ですよね(笑))のボコの登場です❣️

曇り空ですが、お散歩には丁度良い感じ☁️


今日は黄色のお洋服です💛

ハ-ネスは青💙

ナイスな組み合わせ👍←母がそう思っているだけですが😆


ちょこっとして可愛い感じ😍


独り占めの公園⛲️

ちょと一人歩き🐾

エヘっ❣️


可愛いボコ💕

オンパレード❣️

笑顔😍

あら〜‼️

オメメが❣️

横顔も❤️

何処からでも💕


公園を出て街並み散策🐾

写真で見ると都会に見える🏙


違う公園に寄りました😄

此処も独り占め‼️

街並みを1時間程歩いて、最初の公園に戻ってきました😊


坂道厳禁なので、以前、登り下りしていた小山には行かれないね😫

行きたいんだね‼️

ずっと見ているボコ❣️

もう少し良くなってからね😁

みんなと一緒に頑張ろうね💪

大好きな先輩も頑張ってるんだよ‼️

また会いたいね😊


最後も可愛く😍

楽しいお散歩でした👍

ハイ❣️

ボコのお散歩でした😁


大好きな先輩からプレゼントを頂きました🍡

季節感が溢れる高級な和菓子😊

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。