ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩三昧🐾

 曇り空の朝☁️

天気予報によると、お昼頃から一時雨になると☔️

なら、それまでにお散歩に行かないと‼️

お昼を持って、近くの公園に🐾

公園と街並みを散策して、お昼ご飯にしようね❣️

枯葉の上を歩くとカシャカシャ🍂


公園内をグルリと回って街並みに🐾

どっちから行こうかな😊

足取りも軽く👍


ところが‼️

急に雨が☔️

あらまあ😫

大急ぎで公園に戻ります‼️

残念😫

お散歩は中止です‼️


ちょこっと濡れました☔️

濡れても可愛いわ💕


様子を見ていたのですが、しばらく雨が続いたので、帰宅したボコと母です😔

そして、お外でご飯が食べられなかったので、お家でのんびりご飯になりました🍖

午後、お日様がでたり、曇ったり☀️☁️

午前中のお散歩が消化不良だったので、空模様を見ながら4時過ぎにご近所のお寺さんまで行く事に🐾

行って帰ってくるまで、雨が降らないと良いね😊

子猫ちゃんが🐱

この空なら大丈夫かな👌


お寺さんに着きました😊

今日も静かです❣️

お邪魔させて頂きます🙏

不思議な空色です💙


小町さん、サキちゃん、姫ちゃん、空くん、ジョイくん、リーコちゃん、みゅうちゃん、ムラゴンのお友達🐶

みんな頑張っている‼️

僕も頑張るよ💪

みんなが元気になれますように🙏


お祈りさせて頂きました🙇‍♀️


とても静かで、落ち着きます😊

ボコが立ち止まって、何かを見ているようです❣️

耳も澄ませて、何かを聞いています❣️

不思議です❣️


境内を歩かせて頂きます🐾

やっぱり不思議な感じが続きました❣️

急に歩き出すと🐾

ボコのお友達から頂いたお守りの鈴の音が、変わって聞こえました🐕

一緒にお散歩してくれてるのね😍


いつのまにか、後ろからお友達が🐶

これまた、不思議❣️


ご近所のお寺さんへのお散歩は、本当に気持ちが落ち着きます😊

なんて、可愛い横顔😍

お澄ましもナイスです👍


また行こうね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。