ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

運動公園に行って来ました🐾

 久しぶりに運動公園に行って来ました🐾

本当に久しぶり‼️


早速、お友達が❣️

初めまして😃


可愛いレディーとお別れして😆

まあ‼️

影も可愛いわ😍


何ヶ月ぶりかな❓

あちこち観察しながら😃


気になるのは何かな❓

あら❣️

ちょっと可愛い💕


母、登場😁

歩き出すと早いのです👍

気持ち良いね😊


スタコラ😊

脊椎症を発症してから、先生に坂道は厳禁‼️と言われています。

運動公園は坂道もあって、ボコは坂道が好きなんです😆

でも今は、坂道になると抱っこしています。

多分「僕の好きな坂道なのに抱っこ😫」とボコは思っているだろうな。

坂道は歩けなくても、元気に進みますよ👊


またお友達に会いました🐕

5歳の男の子💙

沢山、遊んだね😊


お友達とバイバイして✋


「今日も楽しいお散歩になったね😊」と母と話していたら‼️


またまた、新しいお友達💛

17歳のレディ-です💖

先輩です💓

よろしくお願い致します🤲

素敵な飼い主さんで、色々とお話しをして下さいました🙇‍♀️

また、元気で会う事を約束してくれたね💕


今日、出会ったお友達は皆んな新しいお友達でした🐶

遊んでくれてありがとうね😊

飼い主さん、遊ばせて下さってありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。