ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに❣️

 午後からお天気が回復してきたボコ居住地☀️

久しぶりに公園に行ってみました‼️


とにかく、久しぶりです❣️


クンクンしなきゃ😁


ドンドン歩きます🐾

楽しそうです💕

秋の空だね💙


お友達🐶

元気だった❓

同級生の芝ちゃん🐕


久しぶり❣️


初めてのお友達😊

4ヶ月なんだって‼️

可愛いね❤️


またまた初めてのお友達だよ😁


こんにちは😃


公園を出て、此方も久しぶりの街並み散策🐾

綺麗な空☀️⛅️

風が気持ち良く💕

やっぱりお散歩は楽しいね👍


公園に戻ってきたら、またお友達が🐕

しばらく遊んでくれたね😁


 久しぶりでしたが、お友達に沢山会えたり、沢山歩いたり🐾

ボコがとても楽しそうで、私も嬉しく思いました❣️


 今日でパラオリンピックが閉会しました。

どの競技も楽しみに応援させて頂きました🏀

選手のみなさんの個性が社会にスム-ズに溶け込み、自然に共存できる事が、これからの目標になると思います。

開会前は色々な意見がありましたが、個人的には感動と記憶に残った大会になりました。

素晴らしい時間をありがとうございました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。