ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩に行けました🐾

 昨日のボコ居住地は、午後4時頃までお天気が悪く、お散歩には行けないな😫と思っていました。

ところが急にお天気が回復して☀️

様子を見ていたら道路も乾いて来て、これならGO‼️

夕方になりましたが、ご近所散歩に行って来ました🐾

気持ち良い風が❣️


プルプロ💕


お尻も可愛い😍

ゆいば-ちゃんさん、可愛いでしょ❣️😊💕

あちこち観察しながら😀


雨上がりを楽しんで💙


こっち向いてくださ〜い❣️

また、写真ですか❓😫

仕方ない‼️

ちょっとサ-ビスしました👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。