ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2日間のアウトレット! 土曜日編。

 昨日はノンビリした後、実はアウトレットに行って来ました。

夕方6時過ぎから8時頃までの、お散歩でした。

夕方ならではの、お写真が撮れました!

カワイイでしょう! ボコの影(^O^)

こちらも!!

そして、ボコと私の影!   足、なが~い!

歩きましたよ。

そして、DOG DEPTに。

国分太一さん似のマネージャーさんに、ご挨拶いたします。

ママさんも一緒だったので、帰りはバギー出動。

バギーに乗車する前、原種のトイプードルちゃんに、ガオ~と挨拶されましたが、全く動じないボコでした。

飼い主さんが気にされてしまい、かえってこちらが恐縮してしまいました。

小さい音等、ビクッとする物もありますが、ワンコが相手だと、大きい子も小さい子も大丈夫のようです。

でも、そこはワンコ同士。何かあってからでは遅いので、気をつけたいと思いました。

土曜日のアウトレット報告は、ここまでです。

後半は、日曜日のアウトレット報告です。

おつきあい、下さいね。