ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕は伯父さん❗ 訂正させて頂きます🙏

 こんにちは。

今日は午前中からボコとお散歩、そして一緒にランチに行きました✌

ど、この様子は後程、更新させて頂きます。

  

実は、一昨日、姪っ子ちゃんに会いました...と、弾んだブログを更新させて頂いたのですが...。

すみません😢⤵⤵m(_ _)m

実は、姪っ子ちゃんではなく、甥っ子ちゃんだったんです❗🙏❗

もう、母の早とちり😅

とにかく、ボコの関係者さんに会えた事で、舞い上がってしまいました😁

それほど、嬉しかったのです😊

しかし、相変わらずで、恥ずかしい😱

反省します🙏

マッシュくん(甥っ子)との関係は、先の説明通りなんですが、マッシュくんとシルキーちゃんを間違ってしまいました。

みなさ~ん、ボコの甥っ子くんに会えた❗が正解です。

では、改めて紹介させて頂きます💝

むかって左がシルキーちゃん。

でも、ボコに似てるよね👧

右がマッシュくん👨そう、ボコの甥っ子くんです。

「姪っ子ちゃんじゃなかったけど、そんな事、僕には関係ないよ。シルキーちゃん、これからも、ずっと仲良しでいようね💖」と、ボコが申しております。

しかし、似てる3匹🐶

皆さんも、そう思いませんか?


 今日、午前中にDog Deptに寄ったら、マッシュ、シルキーママさんからお手紙が届いており、私の勘違いが発覚しました。

ありがとうございました。

そして、ごめんなさい。🙏

母が慌てん坊で、ご迷惑をおかけしました。僕からも、ごめんなさい❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。