ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

誕生日🐶

 今晩は。

今日は、ボコの誕生日です。

早いもので、9歳になりました。

ささやかですが、お祝いをしました。

お誕生日メニューです。

さあ、ディナー🌃🍴ですよ。

 ケーキ、いっぺんに3つは食べ過ぎなので、まず、1つ。後は、明日と明後日ね。

頂きます🍴🙏まで、長い❗

そうだ✴プレゼント🎁

後でいいのに💨

僕は、食べたいです🍰

それなのに😂

なんですか~🐾

お利口にしていますよ❗

まだ~🍗

お待たせしました。

頂きます✨😌✨

美味しいですか❔

ボコ、美味しい❔

どうやら、美味しいようです。

良かった❗

 さて、お誕生のプレゼントなんですが、黄色い物体が何かと申しますと、ライオンのオモチャなんです。

むかって左側が、ボコが我が家に来てくれた時に、ブリーダーさんが、ボコに持たせて下さった初めてのオモチャ。

そして、右側がケーキを買いに行ったワンコのショップで、偶然見つけたもの。

ずっと探しても見つからなかったライオン君。

9歳の誕生日プレゼント、最高❗

って、母だけかな🎵

気にいってくれるかな🎁


 9歳、シニアの年齢になりました。

毎日、ボコと笑って過ごせたら、と思っています。

健康で楽しい時間が沢山ありますように💕


 ブログを通じて、皆さまからの励ましや、アドバイスを頂ける事が、とても嬉しく、そして感謝しております。

これからも、よろしくお願いいたします。

             ボコ&ボコ母