ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もノンビリ。

   こんにちは。
今日も引き続き、ノンビリしています。
最近、ご飯の摂取量が少なく、ちょっと心配なのですが、好物のおやつは良く食べるので、先生に相談したところ様子を見ることになりました。
ひよっとしてグルメなのかも...とは、先生とボコ母の冗談話しでした...が、わがままなのかもしれませんね。
結局は、育て方の問題なんだな~と反省しております。
早速、大好きなおやつには飛びつきました!

ノビ~て食べてます。

夢中です。

そして、「終わりました。」のポーズです。

この表情にやられてしまうボコ母。甘いかな?

 ボコの話ではないのですが、クリスマス時期にお友達からプレゼントされた「ポインセチア」。
こんな風になりました。この先、どのようになるのでしょうか?
そして、どうしたら良いのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。お願いいたします。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。