ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

テンション↑

 今晩は...って夜中の3時過ぎです。
宵っ張りもここまで来ると、収拾つかない感じがします。
朝、起きられるかな~。


 さて、昨日のボコは、いつになくテンション上がり気味!
アウトレットのDOG DEPTにお邪魔したら、こんな感じ。

続いてもこんな感じ!

 もう何時もよりしっぽブリブリが激しい。
しっぽの回転の速い事。お見事も!
スタッフの皆さんに、可愛がって貰って、幸せ(#^.^#)!


 帰り道、トコトコ歩きます。

昨日と違って、風もなく、オメメも、ショボショボしなかったね。良かった、良かった!

今日は、外周を歩いて帰りました。

のどかなお散歩風景です。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。