ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お家でのんびり。

昨日、ワクチン接種をしました。

チクッとしたけど、僕は強い子!

なんでもない顔をしてました。

ドクターもとまとさんも「偉いね~」と褒めてくれました。

でもね、本当は痛かった(>_<)

ドクターから、「激しい運動はやめておこうね~」と言われたので、今日はお庭でチョコット遊んだだけ...。

ウロウロ。

 僕の運動場でもウロウロ。

良い匂い(*'‐'*)♪

お庭の大きな木が綺麗。

 

桜の花も満開!

この前、さくらの丘公園に行ったときの写真。

公園の桜と、お庭の桜、どっちも綺麗(^-^)



ついでに、ちょっと飛行機の写真。

今日は静かにしてる...。でも、笑顔(^△^)

桜のお花が一緒にお部屋に。

ワクチン接種も無事に終了。

2才の時にワクチン接種後、体調を崩し心配したことがあり、以降、慎重になっているワクチン接種ですが、信頼のおけるドクターが、十分に状態把握をしてくださり、今は安心して接種しています。

人間もですが、お話のできないワンコ達の主治医との信頼関係は、とても大切ですね。