ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

桜咲く🌸

 今日は、歴博の休館日😊

いつもなら迷いもなく、ルンルン気分で歴博に行くのですが、この時期は、桜の開花を楽しみにしている人達で、普段より賑わっているのです🤔

でも、やっぱり私も桜の開花が気になり、お散歩に行くことにしました🐾

思った通り、いつもより駐車場も混んでました😅

でも、公園内は、ボコが歩けないほどではなかったので、よかったです👍


少し行ったら、桜が…🌸


親バカを発揮してパチリ📷


歩きたいもんね❣️

所々に開花した桜の木が🌸


また抱っこ…😆

空と桜ボコ🩵🌸🐩


木漏れ日の森にも行ってみました🌳

この場所、好き❤️

楽しそう💕

大きな芝生広場に向かいます🐾


今日はグレー地に、黄色とライラック色のストライプ😊

そして、何よりお気に入りは、襟を立てて着られるデザインとなっている白い襟❣️

広場の桜は、第一陣はもう葉桜🍃

そして、第二弾が少し咲き始めていました🌸


芝生広場後にして、右に行こうか左に行こうか悩んでいます🤔

右に行ったら…❣️

鮮やかなが紅色が😊

とても綺麗です❣️


駐車場に戻る道にも…🌼

お花見をしている方もいらっしゃいましたよ🤗


可愛い💖


明日も元気に過ごせますように❣️


歴博の春をおすそ分け💕


おまけに、我が家の春もどうぞ😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。