ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ラグビーを観ながらお散歩…いやいや、お散歩しながらラグビーを観る🏉

 運動公園の陸上競技場でラグビーの試合があると言うので、ボコと一緒に行ってきました🏉

もちろん、ボコのお散歩優先で運動公園に行ったわけですが… 🐾

ラグビー好きのボコと私😊

ついつい、立ち止まって…🤔

こんな感じ😆

ボコも振り向いて🏉


中に入れないわけではなかったのですが、そこは散歩に来たのですから、ボコ優先で💪


雰囲気だけでも伝わるかなぁ🏉


主役はやっぱりボコ❣️

今日も青空で💙

お散歩日和です🐾

お名前の入ったお洋服で💕

妹分のバニニンちゃんとお揃い❤️


クン活も楽しみながら🐶

ラグビーの声援が気になりながら🏉


それでも、やっぱりお散歩の方が楽しいね👍

いろいろなところを歩きまわったので🐾

今日のお散歩は2時間近くになりました✌️

梅の花も咲いていて綺麗🌸

このまま春になるのかなぁ🌷

もう、ダウンの出番は無いかな🤔


今日も元気に歩けてよかったね💕


公園内の小さな春🌸


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。