ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歴博散歩🐾

 今日も寒い1日でした😨

昨日に引き続き、ダウンジャケットの出番です😁

そして今日は、ちょっとおしゃれなミリタリータータンのダウンジャケットを選んでみました💖

これがまた、よく似合うボコなんです😍 →親バカ(笑)

出発前にパチリ📷


歴博も久しぶりです🐾

今日は風はありませんが、曇り空で寒いです😱

それでも、ボコは元気にお散歩をします❣️

早速、芝生広場に😁

どんどん歩いて🐾


きれいな花が咲いている木を見つけました🌺

寒さに負けずに咲いていました🌸

木洩れ日の森へ💚


途中、踵を返して、またまた芝生の方へ💚

ここまでの間、公園を独り占めしています😀

そして、木漏れ日の森へ💚

今日は、お日様に会えそうもありません😆

でも、ボコは前に進みます👍

時々、綺麗な色が目を楽しませてくれています😊

今日もたくさん歩きました🐾

結局、行く場所行く場所で、その場所を一人占めしてしまいました🫣


また来ましょうね❣️

今日も可愛いボコでした🩷


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。