ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕の遊び場(*'‐'*)♪

 今日は僕の遊び場を紹介します。

お庭に僕専用のゲージがあります。

なんか見~つけた!

ゲージで、一人でウロウロ...。


お庭で遊ぶ時は、とまとさんが一緒に遊んでくれます。


どうして、お庭で一人で遊べないかと言うと...。

僕が生まれるず~と前にこのお家にいた、ビションフリーゼの大先輩「大輔君と祐輔君」が、お庭で遊んだ後に、お山を下りて脱走?してたんだって。

それは捜すのが大変...、それに、見つかるまですっごく心配だったって。

だから、僕はおや山を下りて行かないように、とまとさんが一緒に遊んでくれます。

でも、とまとさんが居なくなる時は、ゲージの中で遊んで待ってます。(>_<)

僕はお利口さんでしゅ(^▽^笑)