ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

暑かったね🥵

 今日は…あ、もう昨日だ😅

暑かったですね💥

ボコ居住地は、前日の強風豪雨が嘘のような、すごい良いお天気でした🥵

暑すぎて…😅

夕方に良い感じの風が吹いてきて、体感温度はお散歩にバッチリだったのですが、アスファルトが熱くて熱くて😡

ボコのお散歩を見合わせてしまいました😖


そろそろお散歩の時間かな🤔


さぁ、お部屋に行って準備しないと❣️


なぜか、MAMAがドアを開けてくれないの😒

いいよ☹️

自分で開けるから💪


あれ❓

お洋服が準備されてないなぁ🤔


ひょっとして…😟


お散歩に行かないですか🫣


お散歩に行かないときのボコの1場面でした😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。