ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

3箇所の芝生広場を全部独り占め👍

 蒸し暑い1日でした。

16時近くになって、いつもの日本庭園に行くことにしました😁

今日は、休館日なのでお散歩をしている人が少なかったのですが…。

ルンルン❣️


最初に立ち寄った芝生広場にも誰もいません😁

気持ちよさそうに歩いています🐾

ワンコもいないね🐶

この広い芝生広場、ぐるっと回ってきました👍


次の芝生広場に行ってみることにしました😃

なんと、ここも独り占め😁

クン活したり、のんびりと遊びました❣️


3つ目の芝生広場に行ってみることに😊


ヤッホー😁

ここも独り占め💕

涼しい風が吹いてきて、とても気持ちよく遊べました💙


いつもの木漏れ日の森を通って帰ることにします💓


元気です💪


優しい木漏れ日が💖

顔も元気にお散歩ができました💕


この風景、何となく落ち着きます😊

結局、3カ所の芝生広場、全部独り占めでした👍


ママと2人でゆっくり遊んだ、今日のお散歩でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。