ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🐾

 昨日は1日雨降りの日でしたが、今日は朝から晴天になりました☀️

お散歩は、少し日差しが弱まる4時ごろに目的地に着くように出かけました🚗

こんな写真を撮ってみました😆


素敵な青空です🩵

お空組さん、元気ですか😊

今日も、のんびりお散歩ができそうです👍

ストライプのお洋服、似合ってるかなぁ❣️


今日も可愛いボコです😍

どこを向いていても…可愛いわ💖


大好きな写真です💕

ふしぎな写真です💓

絵はがきみたい→自画自賛ですみません🙇‍♀️


もう1カ所ある芝生広場に行ってみました👍

ちょっとした時間差で、こんなに空の色が違います😄


何を見てるのかな?❣️


本当に可愛いボコです❤️


また登場してみました😅


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。