ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

レーザー治療と久しぶりの運動公園散歩😊

 日曜日は、2週に1度になった僕の頸椎狭窄症のレーザー治療の日でした🏥

先生に、最近の様子を聞いていただいて、今のままでお散歩もOK🙆‍♀️

服薬するような状態も見当たらず、このまま楽しく過ごせると良いね…とエールをいただきました👍

がんばった治療のご褒美は、運動公園でのお散歩です🐾

ちょうど、曇り空だったので、のんびりとお散歩を楽しんできました💕

ポットに寄せ植えされているお花がきれいです💐


ツツジの垣根がず〜っと続いています💕


久しぶりの運動公園😊

ボコもうれしそうです😁

緑が鮮やかに目に飛び込んできます💚

風が気持ち良くて❣️


風の声に聞き入っているボコです🩵

坂道にもちょっとチャレンジしました💪


野球場の外周も歩いて🐾

急にスピードアップです👍


ここにもツツジが咲いていました💕


きれいですね😊


久しぶりだったけど楽しかったです😊

この満足そうなお顔💖

やっぱり、ボコはかわいいな😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。