ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

チューリップを見て来たよ🌷

 今日は、とても良いお天気のボコ居住地でした☀️

こんなお天気の良い日には、たくさん歩ける真っ直ぐな道がgoodです👍

お昼少し過ぎに、真っ直ぐな道へGO‼️

ところが、母の気まぐれ心がムズムズして、反対側のチューリップ畑の方に行ってみたくなりました🌷

風車の修繕の進みも気になってたし、何より、チューリップの開花がどのくらいなのか気になったからです。

以前は、風車側もよく歩いていたボコなので、久しぶりになります。

とにかく、今日はとっても気持ちが良かったです👍

青空が綺麗💙

気持ち良いです👍

足取りも軽くて😄


久しぶりに歩く道😊

ルンルン気分だね💖

可愛い😍


緑の絨毯💚

なんとなく好きなお写真💕


春を感じるね🌸


風車が見えてきました😄


風車の修繕は、ほぼ終わってました😊

オランダ国旗が🇳🇱


風車が動いているところを見たいね❣️

チューリップ畑🌷


お花畑はこれから🌺

菜の花は綺麗🌼


今日は白の綿シャツ👍


振り向いてる❣️

可愛い💕


凄く調子が良くて、まだ歩きたいボコ💪

真っ直ぐな道も🐾

風も気持ち良くて😊

元気が1番❣️


こんなに回復しました💖

皆さん、ありがとう😊


チューリップ畑🌷

まだ開花には時間がかかりそう‼️


風車は準備OKかな🙆‍♀️

楽しいお散歩でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。