ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もご機嫌に❣️

 今日はお昼過ぎからとっても良いお天気になりました😊

お散歩に行く場所にちょっと悩んだのですが、歴史博物館の日本庭園に行くことにしました🐾

今日も足取りが軽やかです🐾


ボコの歩きたい道を歩きます👍

ここは、色々と歴史のあるところなので、見所たくさんです😃

そして、自然が季節を味わせてくれます🌲

今日はこの先の広場を目指しているようです✌️

今日の雲はとってもきれいです💙


もうすぐ広場に着きます😄

広場の入り口です☺️


絵葉書みたいな風景💗


アップすぎました‼️

これはナイスです。かわいい💖

今日てまたくさん遊びました❣️

ちょっとノーリードです😆


駐車場までの道のりも足取り軽やかで元気です✌️

また来ようね😊


今日も楽しいお散歩ができてよかったです👍


今日のボコはスヌーピーのお洋服🥰

そして、可愛い桜の蕾を見つけました🌸


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。