ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

1時間のお散歩🐾

 午後から曇って来たボコ居住地☁️

でも、体感温度は過ごしやすい感じが👍

よって、厚手の綿のお洋服を選びました🤎

このお洋服は、かの有名な日本の下着屋さんが作っている綿100%のお洋服なんです😊


私は着せやすくて、ボコは動きやすい❣️

大好きな公園を張り切って🐾

梅の花が🌸


綺麗💕


街並み散策も👍

時々晴れ間が☀️

色々な色が街並みを鮮やかに😁


ぐるっと歩いたら1時間のお散歩に😁

途中で、先日お友達になったビションちゃんに会ったね❣️(遊んでいて、お写真を撮るのを忘れました😅)


可愛い桃色💕


ボコとコラボ🌸

あっち向いてます(笑)


明日は眼科専門医の受診です😊


今日も最後のお付き合い、ありがとうございました。