ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寒いところで待ち合わせ🎄

 昨日の事。

ずっと約束が守れなかったお友達と待ち合わせ😊

「寒いからね😨防寒着で来てね‼️」

そして❣️


そう❣️

お約束したのはうにちゃん😊


やっぱり寒いね😨

風の当たらない真ん中辺で一緒にご飯を食べて😊


ママさんを待つうにちゃん💕

お利口さんで可愛い😍


ボコはバギーで待機😄


クリスマスイルミネーションが綺麗🎄


うにちゃんママさんに撮って頂きました👍


色が変わります💝

華やかで綺麗💛


ボコと私にクリスマスプレゼントまで🎁

ありがとうございました🙇‍♀️

楽しい一時でした‼️

今度は春にチュ-リップ祭りで会いましょう🌷


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。