ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

眼科受診👀

 先日はボコの眼科受診でした🙄

右目の充血が中々治らず、ステロイド系の点眼薬が追加されました👀

これで、回復傾向に向かうと思いますが、記録を取りながら経過観察をして行きたいと思います🖋

さて、受診の後はお待ちかねのお散歩🐾

綺麗な街並みを抜けると、大好きな公園に❣️

しばし、のんびりだね😊

あちこち歩いて🐾

あっ‼️

お友達❣️


遊ぼう😁

お友達と遊んで、またテクテク😃

この公園も秋色で綺麗です🍂

ボコにはどんな風に見えているのかな❓

鮮やか紅葉🍁


1時間半ののんびり散歩🐾

秋を満喫してます🍂


ボコの次はショ-ンくんのお散歩です🐾

お散歩大好き❤

楽しいね👍

おや❓

ドゥードゥルのお友達💕

良く遊びました😁


クンクンもさせてくれて、仲良しさんになりました😁

お友達が帰っても、帰りたく無いショ-ンくん❣️


全身全霊をかけて遊ぶ子です😊

遊びを楽しめる良い子です✌️


ボコ&ショ-ンくん💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。