ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歴史博物館の庭園に🐾

 先日のお散歩は、お隣の市にある歴史博物館(以降、歴博)に行ってみました😊

歴博の庭園は広くて綺麗に整備されているので、クン活命のボコには最適なんです👍


落ち葉が秋を感じさせますね🍂

垣根が素敵です👍

芝生も生垣も手入れがされていて綺麗です✌️

気持ち良く歩いて🐾


ずっと奥まで行ってみます😊

影も可愛いのがボコ😍

お空組さんが登場してくれました🌈

歴博なので、歴史を感じ🤔

森林浴しながら🌲


元気なボコ💖

母も元気です💪

楽しいお散歩だったかな❓


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。