ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

のんびり散歩🐾

 梅雨時は雨が降らない日でも、道がグチャグチャで歩きにくい日もあるんだよね😅

今日は本当はね、うにちゃんと紫陽花を一緒に見る日だったんだ🪷

集合場所は、ご近所のお寺さんの紫陽花祭り😃

でも…、昨日、ちょっと覗いてみたら、通路が乾いてなくて「僕は歩きたくないよ😤」とママにしがみついちゃったんだ‼️

だから、今日のお約束は「またね❣️」になっちゃった😖

残念だけど、僕もうにちゃんもアンヨが短いから仕方ないんだ😩

うにちゃん、また、今度、会ってね😊 by boko

  と言うわけで、急遽、予定変更をして、ボコはワクチン接種に病院へ💉

先生から「少し少なめのお散歩にしてね🐾」と、お話しを頂いたので、夕方にのんびりとお散歩をしてきたボコでした😊

運動公園の駐車場です🪷

ゆっくり行きましょう❣️


のんびり散歩🐾

クンクン🐶

楽しそうです💕

空を見つめて💖

またクン活❣️


ボコの歩きたいところに🐾


少し短めだけど、今日のお散歩リーダーはボコだね👍

コルセットも嫌がらず😆

今日も元気にお散歩が出来ました💕

何気ない普通の日常に、幸せを感じる昨今の母です😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。