ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お楽しみBOX🎁

 ボコの室内着を変えました💖


お友達がビーンくんの絵を描いてくれました❣️

ハンサムなビーンくん🐩

おだやなビーンくん😊

可愛いビーンくん💕

今にもペタッ〜と膝の上に乗って来そうな眼差しが…💖

友達の優しさと綺麗な心が絵に滲み出ていて、鳥肌が立ちました。

本当にありがとう🙇‍♀️

もう1枚はボコ🐶

椎間狭窄と闘っているボコ❣️

ベリーショートとコルセットはその証😊

頑張れ👍のメッセージを込めてくれたボコの絵🖼

嬉しいです😃

友よ‼️頑張るよ、ありがとう😭

そして…。

私の大好きな物ばかりが😁

もう❣️

あっ😳と驚いた「お楽しみBOX🎁」


言葉はなくても遠くに居ても、私が凹んだ時に何気に力と元気をくれる💪

この歳になって、改めて友達のありがたさ、優しさに助けられている事に気がつく私です😊

こんな素敵な「お楽しみBOX🎁」でした。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。