ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ヘロヘロの後には素敵な事が👍

 ちょっとボコ母、野暮用があってヘロヘロになったここ数日😨

ようやく野暮用から解放され、のんびりとボコとお散歩に🐾

新しいお洋服です❣️

ひなたぼっこができるね☀️


タータンチェックが可愛いなぁ😍

青い空と優しい桜の花、とってもきれいです🌸

ボコはハンサムだなぁ💖

この写真、お気に入りの1枚です👍

木漏れ日が素敵です🌲

トリコロールカラーボコ😁


公園を出て街並みを散策します🐾

さっそうと歩くボコです👌

道沿いにある花壇のお花が可愛いです🌺

満足出来たかな😁

ナイスな写真と自己満足←ハイ‼️親バカです(笑)


可愛い❤️

久しぶりにひなたぼっこ散歩でした💖


ヘロヘロの頭と身体に嬉しいプレゼントが届きました🎁

私の大好きな素敵なファミリーからです😊

お気持ちが嬉しすぎて‼️

頑張って乗り切ります👍

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。