ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お寺さんまで行って来た🐾

 今日は、母の都合でご近所散歩の予定です🐾

出発👍


ところが…。‼️

全く帰る気がないボコ😆

お寺さんまで来てしまいました😃

桜がきれいに咲いています🌸

静寂の中、きれいな景色が広がります👍

この季節ならではの美しい色です💝

静かな境内です🙇‍♀️

ここに来ると、姿勢が良くなる気がします👏

お参りをさせて頂きました🙏

ボコもちゃんとお願いしたね😊


境内をお散歩させていただきました🐾

今日は、お友達には会えないみたいです😆

時間があまりなくてごめんね🙇

何時ものお寺さんの散歩より時間が短くなってしまいましたが❣️

楽しめたかな、ボコ💕


えへへ😃

お寺さんまで行っちゃった😊

楽しかったよ💕


この後、母は大忙し😅

でも、出来る事はやらないとね、ボコ💖

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。