ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

紅梅と白梅と青い空とボコ💖

 午前中は風もなく暖かいお散歩日和だったのですが、ボコがお出かけした午後には、風がかなり強くなってしまいました🌪

それでも、僕は元気にお散歩します🐾

春をたくさん味わって💕

春色があちこちに😊

鮮やか💕

紅梅と白梅と青い空、そしてかわいいボコ🐶😍

きれいだね🌸

ボコは可愛いよ😍


白梅も🤍

まぁ、可愛いすぎて😍

癒されてます❤️‍🔥


青い空🌤

おひさまも☀️

大好きなひなたぼっこ😘


今日もたっぷりお散歩しました🐾

風が強かったけど‼️

僕は元気印❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。