ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夕方散歩🐾

 台風が接近しているボコ居住地。

そのせいか、猛暑も一休み。

ちょっと涼しい風が吹いて、アスファルトの熱さも何時もより早くおさまって、久しぶりに明るい時間にお散歩に行けました🐾

明るいです😆


あら‼️

眩しいの❓

それとも風が強いかな😣


心配したけど、お目目パッチリ❣️

良かった😊


さあ、出発‼️

風を感じて💙


クン活しながら🐶


車の音に振り向いて🚗


芝生を見つけたよ‼️

何か探してるのかな❣️


ルンルン気分で💕


何時ものお寺さんの前まで来ました🙏


今日はお寺さんにはお邪魔しないで帰って来ました🙇‍♀️

久しぶりのお散歩❣️って感じでした👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。