ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も‼️

 台風の影響で、安定しないお天気の1日でしたが、雨が止んで道路が乾いた夕方、お散歩に行く事が出来ました🐾

暑くないですよ😆

早く行きましょう🐾


運動不足気味のボコと母😣

オリンピックのTV観戦に夢中になってます🥰

僕も一緒にみてますよ🏊‍♀️🥋🏓


さあ、ご近所散歩に出発です😁


ミケミケが待っていました😸


ボコが近づいても平気です😁


こんな距離でも‼️

不思議です💕

ハッキリしない空模様☁️

これから、サキちゃん地方に台風が向かっているようなので心配です。

お散歩も早めに切り上げます😆


あら、可愛い😍

サキちゃん地方に被害がありませんように🙏

と、空を見上げて❣️

大好きなサキちゃんにエ-ルを送って💕


今日のお散歩はおしまい😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。