ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

梅雨明け☀️

 こんにちは。

ボコ居住地、梅雨が明けたとたんに猛暑です😡

今日は夜散歩まで、2人でのんびりする予定‼️

こんな時に、室内のお片付けをすれば良いのだけれど、どうもやる気が起きず、ダラダラしています😆

さて、昨日、素敵な作家さんにお願いしていた作品が届きました💕

ビ-ンくんとショ-ンくんとボコ🐶


ボコはムグッ❣️とニコニコ😊の2つの表情で💕


可愛い😍

写真を送ったら、こんなにそっくりに作って下さいました😄

出来上がりまでのやり取り、作家さんの優しさ、仕事の丁寧さと早さ、とても素敵な方の素敵なぼんぼんワンコです👍

大切にします😊


僕です❣️

そっくりだよね😊

やっぱり僕は可愛いいんだね❤️←これ、母の影の声(笑)

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。