ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

この時期、お散歩は大変です🐾

 雷雨‼️と思ったら晴天に‼️

この数日はお天気が不安定。

しかも、道路が濡れていたり熱かったりで、お散歩に行くタイミングが中々取りづらく😫

ちょっと良い感じ❣️と思う時に出かけるので、ご近所散歩が続いています。


それでも、コ-スを変えたりしてマンネリ化しないように‼️

突然、雲行きが怪しくなってきたので戻ります😆


もうお家ですか❓

つまらないです😫

あっちに行きたいです🐾

リクエストに答え、雨が降っても良いように、お家の周りをお散歩しました🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。