ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビックリだけど、嬉しいね😊

 私とボコには、遠くに心友が居ます‼️

何故、親友ではなく「心友」なのか❣️

それは、秘密😆

とにかく、私とボコにとって素晴らしい友達なのです😊

その心友から大きな箱が😵

な〜に❓

ちょっとドキドキしながら🤔

開けてビックリ😲

ビショングッズ🐶


これも❣️

中身はボコですよ(笑)

心友の匂いがあったようで、クンクンしてました🐩


すっかりお気に入り💖

良く似合ってる😁

凄い、見た事がない物ばかり😊


集めてくれていたんだね💚

気にかけてくれてる事が嬉しい💖

ありがとう🙇‍♀️

大切に使わせていただきます🤗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。